夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

十八祭のはなし

来たぜ夏!来たぜ日産! ということで、日産両日の感想です。もう記憶力がなさすぎてまとめてしまった。1日目は大雨、2日目は快晴という何とも言えない天気の中、大好きな人たちに会いに行きました。 とりあえずね、会場が広すぎる。反対エリアに行くのに20…

君行けばこそ

久しぶりにブログを読んでみたら、あまりに重たくて笑っちゃったしちょっと泣いちゃった。こんなに好きになれる人ができたの、すごく幸せじゃんわたし。 わたしの一番星が消えてから4年、4年!?時間が経つのが早過ぎる。 一度だけすばるくんに会いに行きま…

関ジャニ’sエイターテインメント GR8EST東京のはなし

9/7 東京ドームにて、関ジャニ∞さんのLIVEに参加してきました。これ以降、セトリ含めネタバレ祭りの感想です。 今さら?そうです今さらです。台湾前なのでセーーーフ! すばる担がみた、すばるくんのいない関ジャニ∞のLIVEの感想です。まだ受け入れきれてな…

いちばん星のあなたへ

ねぇ、すばるくん。 わたしはあなたが大好きだから、すばるくんのやることはすべて正しいと思ってるの。 大好きな人が、大好きな場所を残して独りで去っていきます。 これが正しいことなのか、私には判断できません。でも、すばるくんのやることだから、き…

関ジャニ'sエイターテインメント東京のはなし☃️

福岡始まってないんでセーーーーフ!! なかなかパソコン開く時間がなくてスマホから書いたので文字の大きさ揃ってないかもしれません。エイタメジャムの東京14.15.16の今更すぎるレポです。 以下、セトリとそれについての感想です!避けてる方はこれ以降進…

【8/13 追記あり】関ジャニ’sエイターテインメント ジャム名古屋のはなし☃2

名古屋2日目です!そうです今さらです。ざっとした全体の感想は8/4のほうに書いたので、こちらは気になったところだけです。同行者の名義で入ったのですが、まさかの五階席。五階まであるなんて知らなかったのでびっくりしました。壁から2列目の席で、立つ…

関ジャニ’sエイターテインメント ジャム名古屋のはなし☃

初!ナゴヤドーム!!という事で名古屋の関ジャニ∞ジャムに参加してきました。今さら?そうです今さらレポ書きましたw。自名義のチケットがイチゴ柄だったのがものすごく嬉しかったです。(担当色+この世で一番好きな食べ物w) 席はスタンド一階下段で、肉眼…

Are you Happy?東京のはなし☃

今更?そうです今更です。書くのすっかり忘れていました。というわけで東京ドームの嵐コンに参加してきました!自名義が働きました!五年ぶり?かな!席は20ゲートでそんなに遠いわけでは無かったんですけど、近いわけでもなく。 一緒に入ったのがいつもエイ…

2016今更総括

昨年は現場にそこそこ出向いた年だったので、あー振り返りたかったなってことで年明け早々昨年の総括です。書くの忘れてた。6月 ワクワク初京セラ、初ワク學ってことでめでたい。あの高い倍率を潜り抜けたいいスタートでした。思い返せば去年ツイてたのはこ…

関ジャニ'sエイターテイメント東京のはなし☃2

全体的な感想は1日目のほうで書いたので、ここは気になったり面白かったりしたところだけです。 もろネタバレなので、避けてる方はこれ以上進まないようにお気をつけ下さい。メモとってないのでニュアンスです。 アリーナ→天井→アリーナ→天井と両極端な席に…

関ジャニ'sエイターテイメント東京のはなし☃

ドームのアリーナは関ジャニ∞は初で、自名義ではこれまでのジャニオタ人生でも初で、めちゃくちゃ嬉しかったです。しかも前から2列目で、あー死ぬなって思ってたらその通り。 ファンサされたっていう浮かれた話があるので、あ、危ないかなって思う方は引き…

真夏の俺らは罪なヤツ埼玉のはなし☃

さいたまスーパーアリーナの初日に参加してきました!元々自名義は全滅だったのですが、幸運なことに友人が当ててくれました。 プレ販でペンラに大笑いしました。なにあの形www。向日葵は予想通りだったのですが、サングラス掛けてるとはwwwしかも持つとこ茎…

嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~大阪のはなし☃

世界一の学校に初登校しました。 あんまし興味がなくて、ワクワク学校行くのなら冬のコンサートに運使いたいなーと思ってたので、毎年応募すらしてたかしてないか忘れてるくらいでした。 なんで今年応募する気になったかというと、まず一番の大きな理由が大…

Happy Birthday Kazunari Ninomiya!!!

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます...!!!今年で何回目ですかね?あなたの誕生日をお祝いできるのは。今年は一日遅れだけど直接おめでとうが言えるみたいなので、より嬉しいです。 潤くんから誕生日おめでとう日記書きだしたので、エイト含めかずな…

Happy Birthday Tadayoshi Ohkura‼︎!

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎昨日間違えて設定してて、二時間位公開してたよ恥ずかしい…忘れてたわけじゃないよ! 先週が横山くんの誕生日おめでとうなんて思っていたら今週大倉くんの誕生日でびっくりしました。 最年少の大倉くん。甘え…

Happy Birthday You Yokoyama!!!

横山裕さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎ 今年で35歳!四捨五入したらアラフォーなのに、まったく変わらない横山くん。羨ましい限りです。 永遠のピーターパンの二つ名を持つ横山くん。肌はツヤツヤで真っ白で、外見に衰えなんかみえない横山くん。で…

渋谷すばるLIVETOUR2016歌のはなし☃

去年外れて。そのときは多いに泣きました。ふとした瞬間に思い出し泣きしてました。親、友人ドン引きでした。ごめん。 だから、今年顔認識って聞いてとっても嬉しかったんです。あぁ、すばるくんがきちんとルールを守っている人を大切にしてくれたって。高い…

Happy Birthday Shingo Murakami!!!

村上信五さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎ これで三馬鹿全員が34歳になりましたね。みんな足したら102歳!かわいい。奇跡の三馬鹿。 村上くんのダンスが好きです。体幹の鍛え方が上手なのか、体がブレずに踊ってる村上くんは世界一かっこいいです。筋…

Happy Birthday Sho Sakurai!!!

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎ 翔くんの好きなところ。考えてみてぱっとでてくるのは、ソロです。一番最初がそれかよって思うかもしれないけど、翔くんのソロ曲大好きです。作詞したものは勿論、そうでないものも大好きです。翔くんは自分と…

Japonisum東京のはなし☃

Japonisum東京公演に参加してきました。世界一幸せな風景に出会いました。 コツコツ書いていた筈なのにいつの間にかこんなに時間が経ってました。 そもそも、私が最後に参加した嵐さんのコンサートはBeautiful Worldです。そこから今日に至るまで、毎年の冬…

Happy Birthday Masaki Aiba!!!

相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎ 今日で33歳ですね。あなたが一番良い年の重ね方をしている人だと思います。かわいい"相葉ちゃん"だったのに、いまではすっかり大人の色気漂う"相葉雅紀"ですね。どちらの雅紀くんも素敵です。 今日はコン…

元気が出るLIVE東京のはなし☃

札幌の方で、ザッと全体的な感想は述べたのでこちらでは印象に残ったとこだけ書きます。 もろネタバレです。 今回はこれぞ天井席!ってくらいの席だったので、米粒関ジャニ∞さんでした。略して米粒∞さん。かわいい。 12/18 キャンジャニ∞ちゃんの挨拶は、札…

元気が出るLIVE札幌のはなし☃

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」にお申込みいただき、ありがとうございました。おめでとうございます!当選です!! このようなメールが届きました。今年の冬もあの男前たちに会える、手放しで喜んでいた私は一緒にいく予定の丸担の一言で目が覚めました。 ま…

Happy Birthday Ryuhey Maruyama!!!

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎ 智くんと同じ時間設定にしてるけど、どっちが先になるのかな。 明るくていつもニコニコしてて人を笑わせるのが大好きでハッピーボーイな丸山さん。アイドルとしての丸山さんはそんなイメージが強いです。…

Happy Birthday Satoshi Ohno!!!

大野智さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎今年で何歳ですか!見た目は元々実年齢より若く見えるのに、ここ五年くらいは特に変わらなくて、28歳くらいまでは私の中で順調に年を重ねていましたがその辺りから私の脳内の智くんの年齢は止まってます。初め…

Happy Birthday Ryo Nishikido!!!

錦戸亮さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎ヤンマーが二ヶ月ぶりに同い年になりましたね!奇跡の同い年ヤンマーコンビ。いつもどこでも一緒のヤンマーコンビ。章ちゃんって呼ぶ錦戸くんとりょうって呼ぶ安田くん。イメージと呼び方が逆なのがとっても…

キャンジャニ∞×48グループ

ライトな48グループオタがキャンジャニちゃんに歌ってほしい曲を勝手に選びました。 完全なる私得です。人の組み合わせが沢山あることは承知の上で、私が見た組み合わせのステージイメージです。知ってる組み合わせや衣装と違うかもしれません。ちなみに推し…

Happy Birthday Subaru Shibutani!!!

渋谷すばるさん、34歳のお誕生日おめでとうございます‼︎‼︎33歳の1年間はどんな年でしたか?すばるくんにとっても関ジャニ∞さんにとっても変化の年だっただろうと思います。Eighterにとってもすばるくんにとても驚かされた年でした。初主演映画、主題歌、ソロ…

Happy Birthday Shota Yasuda!!!

安田章大さん、31歳のお誕生日おめでとうございます‼︎安田くんは私が関ジャニ∞の中で最初にはっきりと顔と名前を一致させて認識した人です。当時安田くんが出ていたドラマで、最初は他の人を目当てで見ていたのに、見終わるころにはあなたに釘付けでした。こ…

Happy Birthday Jun Matsumoto!!!

タイトル通り、松本潤さんお誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎小さくて可愛い可愛いと愛でられてきた潤くんが、"何色が好き?"と言う質問に対して"白色♡""なんで?""今日の翔くんの服が白色だったから(満面の笑み)"なんて答えていた潤くんが、とうとう32歳に…