夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

現場

関ジャニ'sエイターテイメント東京のはなし☃2

全体的な感想は1日目のほうで書いたので、ここは気になったり面白かったりしたところだけです。 もろネタバレなので、避けてる方はこれ以上進まないようにお気をつけ下さい。メモとってないのでニュアンスです。 アリーナ→天井→アリーナ→天井と両極端な席に…

関ジャニ'sエイターテイメント東京のはなし☃

ドームのアリーナは関ジャニ∞は初で、自名義ではこれまでのジャニオタ人生でも初で、めちゃくちゃ嬉しかったです。しかも前から2列目で、あー死ぬなって思ってたらその通り。 ファンサされたっていう浮かれた話があるので、あ、危ないかなって思う方は引き…

真夏の俺らは罪なヤツ埼玉のはなし☃

さいたまスーパーアリーナの初日に参加してきました!元々自名義は全滅だったのですが、幸運なことに友人が当ててくれました。 プレ販でペンラに大笑いしました。なにあの形www。向日葵は予想通りだったのですが、サングラス掛けてるとはwwwしかも持つとこ茎…

嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~大阪のはなし☃

世界一の学校に初登校しました。 あんまし興味がなくて、ワクワク学校行くのなら冬のコンサートに運使いたいなーと思ってたので、毎年応募すらしてたかしてないか忘れてるくらいでした。 なんで今年応募する気になったかというと、まず一番の大きな理由が大…

渋谷すばるLIVETOUR2016歌のはなし☃

去年外れて。そのときは多いに泣きました。ふとした瞬間に思い出し泣きしてました。親、友人ドン引きでした。ごめん。 だから、今年顔認識って聞いてとっても嬉しかったんです。あぁ、すばるくんがきちんとルールを守っている人を大切にしてくれたって。高い…

Japonisum東京のはなし☃

Japonisum東京公演に参加してきました。世界一幸せな風景に出会いました。 コツコツ書いていた筈なのにいつの間にかこんなに時間が経ってました。 そもそも、私が最後に参加した嵐さんのコンサートはBeautiful Worldです。そこから今日に至るまで、毎年の冬…

元気が出るLIVE東京のはなし☃

札幌の方で、ザッと全体的な感想は述べたのでこちらでは印象に残ったとこだけ書きます。 もろネタバレです。 今回はこれぞ天井席!ってくらいの席だったので、米粒関ジャニ∞さんでした。略して米粒∞さん。かわいい。 12/18 キャンジャニ∞ちゃんの挨拶は、札…

元気が出るLIVE札幌のはなし☃

「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!」にお申込みいただき、ありがとうございました。おめでとうございます!当選です!! このようなメールが届きました。今年の冬もあの男前たちに会える、手放しで喜んでいた私は一緒にいく予定の丸担の一言で目が覚めました。 ま…

お前のハートをつかんだる‼︎長野のはなし。❷

ここからセトリ書きます。 個人的な忘備録です。まったくもって面白くないです。 まだラストまでやってないから書くのあれかな〜と思ったけど、自分の記憶容量はこれから味園にすべてまわるので無理でした。 がむしゃら行進曲 T.W.L 好きやねん大阪 無責任ヒ…

お前のハートをつかんだる‼︎長野のはなし。❶

今更ながら、私の夏が終わった。今年は二日だった。私はコンサート経験が何回かあるのだが、こんなに近い席は、コンサートでは初めてで、だからこそ今回のリサイタルは相当浮かれてた。そもそもリサイタルは入れればどこへでも行く覚悟だったので、5ヶ所1…