夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

お前のハートをつかんだる‼︎長野のはなし。❷

ここからセトリ書きます。

個人的な忘備録です。まったくもって面白くないです。

まだラストまでやってないから書くのあれかな〜と思ったけど、自分の記憶容量はこれから味園にすべてまわるので無理でした。

 

 

がむしゃら行進曲

T.W.L

好きやねん大阪

無責任ヒーロー

→楽しかった!あんまり記憶ないんだけど。コンサートは全力で踊る派なので、この四つは無条件にコンサートで流れたら嬉しい曲です。DVD見てても踊る人です。OPのすばるくんの可愛らしさにゆるゆると涙腺が緩んでいきました。すばるくんソロパートはもれなくないてました。痛い。

 

挨拶

→すばるくん下ネタだった?くらいの記憶。あ、あと大倉くんのパーンに笑いました。

 

LOVE YOU ONLY

→おんりーゆー!(大音量)の掛け合いすごく楽しかった。「君が熱い恋をするなら相手は僕しかいない」って歌う関ジャニ∞みて、ほんとにその通りだなTOKIO先輩の歌すげーってなりました。

 

ギンギラギンにさりげなく

ファンタスティポ

愛のかたまり

ファンタスティポはバクステでよく見えなかったのが残念。愛のかたまりは流石山田。キンキ先輩歌わせたら抜群の安定感。

 

君だけに

→涙腺だばだばでした。十祭参加してないので、三馬鹿奇跡のトライアングル歪な形でも支えあってるきれいに成り立ってるこの世の楽園かよ(号泣)ってなりました。痛いな、うん。

 

青いイナズマ

Every body Go

感謝カンゲキ雨嵐

愛しのナポリタン

SHE HER HER

→横山くんのヅラのくだりはいるのか疑問。あのピーターパンヴォイスで歌うだけでいいのに。感謝は手慣れたもんでした。Smile Againありがとう(エイト!)Smile Again泣きながら(エイト!)のC&Rがめちゃくちゃ楽しかった。イントロ流れた瞬間ざわついたのも楽しかったです。みんな嵐だって分かってたみたいでおたく強い。ナポリタンはすばるくんの野鳥の会で最初のキメ顔は全力でわっしょいしました。腰横に振りながら腰前の手をくるくる回す振りのすばるくんすごく可愛い(可愛い)。

 

HGTB(一筆描き)

→安田くん大勝利。カタツムリのお題には「はいっ!で〜んでん❤︎」、花火のお題には「パチパチ〜って❤︎」。天然大爆発。そこは言っちゃダメだろ。ラストの横山くんカタツムリは分かっちゃったみたいだったけど、「生き物ってことはわかってもうた」ってフォローしてくれてたね!オブラートにグルグルまいて!優しい!YASASHII!!安田くんの肩に後ろから両手乗っけてた大倉くんみて身長差に撃ち抜かれました。なにあの二人かわいい。錦戸くんはすばるくんの絵の汲み取り方がすごい。ふかーくふかーく汲み取る能力高いな。花火はマイクスタンドにしか見えなかったよ。最初の大倉くんスタートのお題はあの整ったお顔と絵が崩れていく姿を大画面でみれて良かった。絵に反応するファンも、そんなファンに不安になる関ジャニ∞も良かった。すごく楽しかった。他のも楽しそうだった。絵描き歌とか特に。これ毎回やろう。MCとは別にして。

 

前向きスクリームwith長ジャニ

→前述のとおりファンも踊れる曲大好きなので、ステージの上の長ジャニどころか関ジャニ∞すら見ずに踊ってました。ごめんなさい。でもすごく楽しかった。たぶん傍からみれば怖かった気がする。姉曰く、「皆が踊ってないとこまで踊ってんだもん。気持ち悪い。」

 

イッツマイソウル

Cool magic city

→好きなやつー!!イツマイもクルマジも踊れるし、更に歌詞がツボです。ここからお近づきメドレーなのですが、近づきます!って言いながら遠ざかって行ったメドレーだったのでセンステのモニターみながら踊ってました。すごく楽しかった(二回目)。

 

RAGE

あおっぱな

モンじゃい・ビート

→記憶ないです。あおっぱなは踊った記憶があるけど他二つ???

 

CANDY MY LOVE(映像)

→すば子推しです。ぱっちりした猫目の女性がタイプなんですば子ちゃんどストライクです。はやく地上波で歌ってドン引きさせて欲しいです。

 

言ったじゃないか

ズッコケ男道

→キャンジャニちゃんの前フリからの曲って最高に格好よかった。やっぱりバンド良いな。ズッコケはバンドの方がテンポが早くて好きです。振りも楽しいし、Mステ最高だったので、生でみれて嬉しかったです。

この辺で銀テ発射だったのかな?みんなが上を向いて取ろうとしている時の∞さんの嫌そーな顔が頭から離れないです。

 

EC 無限大

→本編のラストの挨拶前からばらばら帰っていく人がいて、関ジャニ∞さんが苦笑いだったのが印象的でした。エムウェーブ広いから、新幹線あるから、仕方ないのは分かるから、だったらせめてメンバーの見えないうちにやって欲しかった。無限大は初めてコンサートに参加してから好きになった曲です。大サビをEighterに歌わせてくれる時のすばるくんの嬉しそうな顔を見るのが好きで歌も好きになりました。今回も良かった。Eighter大合唱で楽しかった。すばるくんに声が届くと思うと大音量になってたと思うんですが、うるさくてすみませんでした。

 

 

 

 

リサイタル入る前は結構批判も多くてそれで降りた人もいて怖かったんですけど、入ってみたら嫌いになる要素なんて微塵もなかったです。それどころか好きになるばかり。リサイタル終了して冬まで頑張れると思った1時間後には関ジャニ∞に会いたい!見たい!ってなって泣いてました。それくらい魅力的でした。出来ることなら今すぐ逢いたいですが(強欲)、次は冬、逢えることを楽しみにしています。

 

また、いっぱい遊んでね!