夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday Shota Yasuda!!!

安田章大さん、31歳のお誕生日おめでとうございます‼︎

安田くんは私が関ジャニ∞の中で最初にはっきりと顔と名前を一致させて認識した人です。当時安田くんが出ていたドラマで、最初は他の人を目当てで見ていたのに、見終わるころにはあなたに釘付けでした。この格好いい人はこんなに素敵な演技をするんだなーと。安田くんの演技大好きです。そういえば、映画も決まりましたね。楽しみにしてます。
そのあと、関ジャニ∞というグループにあなたがいることを知って、ジャニーズだったことに驚いて、あるCMに出逢って、どんどんのめり込まれていきました。なので、なんだか安田くんは好きな人とは別に、特別な枠に入っている気がします。勿論好きな人でもあるんですが、関ジャニ∞というグループに出逢わせてくれた、大切なひとです。たぶん安田くんがあのドラマにでていなかったら、私が関ジャニ∞にハマるのはもっとずっと先だった気がします。

いつもニコニコ笑顔で、歌もダンスもギターも絵も演技も上手で、なんでもこなせる天然さん。かと思いきや、急に男らしくなったり、ふとした時に尼のヤンキーが顔を覗かせる、そのギャップにやられました。

最近は乙女な安田くんよりも雄の安田くんを見る機会が増えて、ニヤニヤが止まりません。トキメキっぱなしです。なんならもうやられそうです。どうしてくれるんですか!(勝手)

それから、関ジャニ∞さんのお顔だけを見て誰が好き?って聞かれたら、間違いなく安田くんです。これは褒め言葉になってるのかな?私は褒め言葉として言ってるんですが、顔の造形が大好きで、カメラロールの安田くん率は圧倒的です。整ってるとかそういうことではなく、なんだろう?男らしくて、惹かれる顔つきです。多分、タイプのお顔なんだろうな。勿論言うまでもなく、その他の部分も内面も全て引っくるめて大好きです。

あと、JUKE BOXの罰ゲームで作詞した"ありがとう"がすごく好きな曲なんですが、中でも安田くんパートが大好きです。"一度きりだけの人生じゃ伝えきれない、二度目の人生もみんなに伝えるため会いに行くね"って。こんなにファンを想ってくれる人を好きになった私は本当に幸せだと思います。ありがとう。文字にしたらまた泣けてきた。

もう、十分想いを伝えてくれてると思いますが、安田くんがそう言うなら、二度目の人生もあなたのファンになりたいです。というか、なります。絶対に。(言霊)
だから、会いにきてくださいね。




いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。

心から愛しています。