夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday Subaru Shibutani!!!

渋谷すばるさん、34歳のお誕生日おめでとうございます‼︎‼︎

33歳の1年間はどんな年でしたか?すばるくんにとっても関ジャニ∞さんにとっても変化の年だっただろうと思います。Eighterにとってもすばるくんにとても驚かされた年でした。初主演映画、主題歌、ソロデビュー、ソロライブ、海外進出と素敵な出来事が沢山ありましたね。どうでしたか?すばるくんが楽しめた一年だったら嬉しいです。今年はいつも以上にすばるくんを見る機会が増えて、私は幸せでした。

オランダに一人で行くって聞いて、とても心配だし衝撃的でした。けれど、本当は怖くて、誰より弱かったはずのあなたが、海外まで飛びでて堂々と自分を表現している姿をみるのはとても嬉しいことでした。

くしゃくしゃの笑顔も、細くて華奢なとこも、キリッと真剣な表情も、真っ直ぐな瞳も、絵が苦手なところも、口下手そうに見えてお喋りなところも、人見知りなところも、愛想に欠けるところも、ライブにかける熱い思いも、苦しそうにでも楽しそうに幸せそうにも歌う歌への情熱も、ぜんぶぜんぶが私には魅力的できらきらして見えます。

ブルースハープを吹いてる姿や、マイクコードをぐるぐるもって歌う姿は勿論文句無しの格好良さなのですが、私が好きになった瞬間のすばるくんがギターをひいてるせいか、ギターをひくすばるくんがとてつもなく好きです。時々でいいからギター姿も拝見できたら嬉しいです。(小声)エレキギターよりもアコギだとさらに嬉しいです。アコギ弾いてるすばるくん、アコギの方が大きく見えて可愛くないですか?(小声)

どんなに大きなグループになっても、どんなに大きな会場でコンサートをしてても、いつまでもEighterを大切にしてくれて、それを言葉にちゃんと表してくれる、遠くに行ったなんて思わせない、そんなすばるくんが大好きです。ありがとう。

生まれてきてくれてありがとう、ジャニーズに入ってくれてありがとう、あの時諦めないでくれてありがとう、歌うことを続けてくれてありがとう、素敵な歌をたくさんありがとう、かわいい笑顔をありがとう、アイドルとして生きることを選んでくれてありがとう、関ジャニ∞でいてくれてありがとう、出逢ってくれてありがとう、なにより幸せにしてくれてありがとう。
すばるくんには沢山のありがとうを伝えたいです。伝わるかな。伝わるといいな。

関ジャニ∞のフロントマンでメインボーカルで起爆剤であり熱であり心臓であり核であるすばるくん。いつまでもあなたについていきます。
関ジャニ∞に、すばるくんに出会えて本当に本当に幸せです。




いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。

心から愛しています。