夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday Ryo Nishikido!!!

錦戸亮さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎

ヤンマーが二ヶ月ぶりに同い年になりましたね!奇跡の同い年ヤンマーコンビ。いつもどこでも一緒のヤンマーコンビ。章ちゃんって呼ぶ錦戸くんとりょうって呼ぶ安田くん。イメージと呼び方が逆なのがとってもいいです。

錦戸くんを好きになる前は、気が強くて、口が悪くて、あまり笑わなくて、一人でいつもいる人っていうイメージがどうしても先にきてしまっていたから、冷たい人っていう印象でした。でも、本当は寂しがり屋で努力家で、素直になれないだけのウサギさんだってメンバーが分かってくれてるからあれだけ強くでれるって知った後は、そんな錦戸くんが可愛くてたまりません。錦戸くんを知れば知るほどに不憫で健気で可愛くて、当初のイメージとはまるで別人ですね。沢山の魅力をもつあなただからこそ、ドラマや映画でも沢山活躍できているんだとおもいます。

錦戸くんがメンバーに絡んで甘えて、それをメンバーが受け止めるっていう構図がすごく好きです。いつまでも年上三人には尊敬の念を持っていて、すばるくんには絡みにいけなくて、でも横山くんには全力で絡むっていう。横山くんへのダル絡み、見ててとっても面白いです。丸山さんのことは年上だとは思ってなさそうな錦戸くん。だから、かなり強くあたられる丸山さん。包容力のある人だからそんな錦戸くんもまるっと包む丸山さん。ほほえみデート最高でした。安田くんのことは同い年って事でなにかと強い意識が錦戸くん側にありそうです。唯一の年下の大倉くんにはかなり強くでる錦戸くん。とっても、かわいい。

錦戸くんの声が好きです。あのハスキーボイスは、あまり通る声でも、声量がすごいわけでもないと思うんですが、でも不思議な魅力のある声です。ブリュレとか、Dye D?とか歌いだしでグッと心を掴まれる、そんな声だとおもいます。Jrのときのちんまりした錦戸くんの声も好きです。まだ変声期が来る前の綺麗な声は、あの時にしかだせなかった声だから。

錦戸くんはあまりファンに対して何か思いを伝えたりするような人ではないと思うから、後でこの時は辛かった、この時は困ってたって知ることが多いと思います。ちょっとでもいいから、今は辛いとか大変だとか話すことで分けてくれればいいのにって思ったりもするんですが、ファンに伝えないことが錦戸くんが理想とするアイドル像なのかなって。ならせめて、メンバーには頼ってくださいね。錦戸くんは一人でも色んなものと戦える人だから、頼るのは苦手そうです。

あなたの信じるアイドル像がそこに確かにあって、それに背くことは決してしないんだろうなと錦戸くんをみてて思います。ほんとうに、素敵なアイドルです。





いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。

心から愛しています。