夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday Ryuhey Maruyama!!!

丸山隆平さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎

 

智くんと同じ時間設定にしてるけど、どっちが先になるのかな。

 

明るくていつもニコニコしてて人を笑わせるのが大好きでハッピーボーイな丸山さん。アイドルとしての丸山さんはそんなイメージが強いです。おれんじ色がとても似合う、強くて明るくて、時に眩しいくらいの太陽みたいな人。でも、そんな太陽みたいな丸山さんがいるのは、プライベートの反動だと気づいた時にはすでにあなたの虜でした。

 

おちゃらけててふにゃふにゃしてるかと思っていざ蓋を開けてみたら、歌も踊りもベースもなんでもできる人でした。でもそれは丸山さんが器用な人なわけじゃなく、たくさんの努力の上で成り立っているんだとメイキングをみてるとよく分かります。器用な天才ではなくて、努力の天才の人。

難しいダンスを前に暴れだす丸山さん。メンバーに宥められてようやく踊りだす丸山さん。でも踊れない丸山さん。また暴れだす丸山さん。そんな繰り返しを裏ではやっていたのに、LIVEを見に行った時には涼しげな表情で踊っていたので全くその苦労が見えませんでした。しれっとやってのけたのに、いざDVDをみたら暴れてました。そんな丸山さんが大好きです。暴れまくっているシーンは本当に面白いです。死ぬほど笑いました。

 

暴れ終わった丸山さんは自分で自分を慰めていました。「うんうん、だいじょうぶ。自分のペースでゆっくり頑張ったらいいんだからね。」一人で虚ろな目で言い聞かせる丸山さんに、底知れない闇をみた気がします。まるで小さい子供に言い聞かせるような口調でした。なにか見えるのかな、怖い(闇)。

闇山さんといえば、某番組で錦戸くんが「あなたが一緒にいて一番落ち着く存在になりたいです。だれといる時が一番落ち着きますか?」という可愛らしい質問をしたときの、「…ひとり(小声)(即答)」というこたえにも闇を感じました。

 

けど、どんなに闇山さんがでてきても、それでも、丸山さんは一番"アイドル"をしてくれている人だと思います。ファンとの距離感をとるのが上手なんだろうな。遠くに行ったなんて思わせない。プライベートの事を教えてくれるのは、いつも決まった部分まで。決して素は見せず、いつまでも"アイドルの丸ちゃん"ままで夢をみさせてくれる。"丸の大切な日"はそれが顕著に見られますね。丸山さんのファンでいれて、幸せです。

フライデーされないことでも有名ですね。唯一フライデーされたのは男友達との深夜のお花見でした。訳が分かりません。時々この世には存在しないんじゃないかと思うほど、アイドルとして完璧です。

 

もちろん、ハッピーボーイの丸山さんも闇満載の闇山さんも大好きです。そんな二つの魅力を持つあなたが、ファンもメンバーも大好きなんだとおもいます。

いつも笑顔でいてくれてありがとう。辛い時もあるかとおもいますが、あなたの笑顔につられてみんなが笑顔になります。あなたのその明るさがみんなの笑顔の源です。あなたがいるだけで、メンバーみんながすごく楽しそうです。太陽みたいなその笑顔で、これからもメンバーをファンを照らして下さい。

 

 

 

 

 

いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。
 
心から愛しています。