夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday Satoshi Ohno!!!

大野智さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎

今年で何歳ですか!見た目は元々実年齢より若く見えるのに、ここ五年くらいは特に変わらなくて、28歳くらいまでは私の中で順調に年を重ねていましたがその辺りから私の脳内の智くんの年齢は止まってます。初めて見た時から見た目が全く変わらないですね。ずっと若い。
今日はあなたの大好きなコンサートもありますね。残念ながら今年も行くことは出来ないんですが、智くんが楽しめるコンサートでありますように。

15年目のハワイのライブで挨拶しながら思わず泣いてしまう姿をみて、あぁこの人はあの小さい体に途轍もない悩みや不安を抱えていたんだなと。それを10年目までずっと抱えていて、15年目にしてやっとその荷物を降ろせたんだなと。なかなか言葉にしてくれない智くんが、はじめてその葛藤を見せてくれて、やっと折り合いがついたんだなと少し嬉しくなりました。まぁ相変わらず、あなたが何を考えているか理解するのは難しいんですけどね。

釣りだったり、絵だったり、粘土だったり、歌だったり、踊りだったり。やっぱり智くんは好きなことを好きなようにしているときが一番輝いているなぁと思います。少年みたいなキラキラした目で好きなことを語る智くんはそれはそれは素敵です。最近はその好きなことを自由に出来る場所が増えて、ファンの目に触れる機会も増えて、とても嬉しく感じています。

智くんはライブが、あの空間が一番大切だって言ってくれたんですね。
私も智くんと智くんの自慢の最高の仲間と一緒にいられる空間が大事で、でもそれ以上に、智くんが最高の仲間と幸せそうに笑いあってる瞬間が何より大切です。
智くん何より大切って言ってくれるそのライブで、私が何より大切なあなたの笑顔が溢れるところをこれからもみたいです。だから、笑っていてね。これからもずっとついていくから。智くんはそこで笑っていてね。

智くんは何も心配しなくていいんだからね。私は、いつも沢山の素敵なものをくれる智くんを嫌いになんかなれるわけがなくて、たとえどんなことがあったとしても、あなたのことが好きで好きでたまらないと思います。これだけ好きにさせておいて、今さらですよ。もう離れられるわけがないです。ついてきてくれてるかなって心配しなくていいんですよ。あなたにあきれられるほどついていくから、だから、智くんの方から離れて行かないでね。

確かにあなたが悪くないとは言いきれない。迂闊だったし、もしあれが本当だったら、ファンの気持ちを踏み躙ってると思うし、酷いことをする人だとも思う。でも、私はあなたを悪者とはしきれないし、嫌いにもなれない。何も分からないまま、智くんが何も話してくれないまま、気持ちが揺らいでるまま智くんから離れたくない。だから、応援させて。これからの智くんを。

智くんの道を、歩き続けて下さい。智くんを信じています。





いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。

あなたに出会えてよかった。