夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday Masaki Aiba!!!

相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎

 

今日で33歳ですね。あなたが一番良い年の重ね方をしている人だと思います。かわいい"相葉ちゃん"だったのに、いまではすっかり大人の色気漂う"相葉雅紀"ですね。どちらの雅紀くんも素敵です。

今日はコンサートですね。あなたの誕生日を一緒に祝えるなんて、これほど幸せな事はありません。

 

嵐さんを知って好きになりはじめたときに、ごめんなさい。あなたが一番苦手でした。ニコニコしてて、何されても怒らないで何でこんなに優しいんだろう裏がありそうで怖い人だなあって感覚でした。いま思えば、そんなこと全然ないのに。

ニコニコしてるのは、あなたが本気で楽しんでいるから。怒らないのはメンバーが大好きで、メンバーから何をされるのも雅紀くんが尊敬されているから。

 

嵐を大切にしてて、メンバーを大切にしている雅紀くん。あなたが周りの人を大切にしてるから、雅紀くんは沢山の人から愛される存在なんだと思います。そんな雅紀くんが大好きです。

 

雅紀くんのセンスが大好きです。言葉もデザインも全てがストライクで、センスがいいなぁといつも思います。どれだけ携わっているのかは分からないけど、グッズを雅紀くんが監督するようになってから買うものも増えた気がします。テーマに沿っていて、持ちやすくて、かわいい。24時間TVで雅紀くんが読んだ手紙でメンバーへの想いが沢山伝わるのは、雅紀くんの真っ直ぐな人柄が手紙にでてるからだと思います。

 

あなたがデビューしてからなんども繰り返す「トップになりたい」って夢、言うだけではなく着実に近づいていますね。

 

これからも嵐の起爆剤として、様々なことに挑戦していってください。雅紀くんの楽しそうな笑顔があれば、きっと嵐はいつまでも笑顔でいられると思います。




いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。

あなたに出会えてよかった。