夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday Tadayoshi Ohkura‼︎!

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎

昨日間違えて設定してて、二時間位公開してたよ恥ずかしい…忘れてたわけじゃないよ!

先週が横山くんの誕生日おめでとうなんて思っていたら今週大倉くんの誕生日でびっくりしました。

 

最年少の大倉くん。甘えん坊でヘタレで貴族様で要領のいい、THE・最年少の大倉くんですが、物事を俯瞰で見ることがとても上手な人だと思います。自分達の現状を理解して、広い視野でアイドルというものを冷静に見れる大倉くんはアイドルとして百点満点だと思います。

くらすますなんかを読んでいるとそう思います。メンバーを一番きちんと理解している最年少にときめかない訳がないです。

甘えん坊の可愛いエイトの最年少なのに、たまに横山くんやすばるくんにみせる隠しきれない長男気質にたまらなく悶えます。最年少なのに!お兄ちゃん!

 

ゲラでいつも笑顔の大倉くん。あなたの笑い声を聞くととても幸せな気分になります。私たちだけでなく、メンバーもあなたの笑顔で沢山癒されていると思います。特に丸山さん笑

どんなに性格が悪い(失礼)と言われようと、あんな素敵な笑顔をする人がそんな訳…と思いつつ、たまにでるあの性格の悪いまっくろくろすけな笑顔も大好きです笑。

 

大倉くんの歌声が大好きです。関ジャニ∞の中では、数少ない低音担当の大倉くん。大倉くんのソロの中で一番Butterfly I Lovedが好きなんですけど、心臓を鷲掴みされるような低音は聞くたびに、あー好きだなーとしみじみ思います。曲の始まりがもう好き!って感じですよね。あの低さから始まるなんてみたいな。そこでときめいてたらさらに"きっと永遠だけは" の高音にやられっぱなしですよね。あんな高音でるなんて聞いてないです。ズルい。息つく間もなくときめかせてくる大倉くん。

聞いたことないEighterさん少ないと思いますがいたら是非どうぞ!とっても!とっても!ときめきます!キラキラ王子様を求めていましたら!こちらです!大倉忠義です!

 

アイドルとして、私たちに"楽しい"をいっぱいくれる大倉くん。これからもあなたのキラキラとした笑顔を沢山見せてくださいね。

 

 

 

 

 

 

いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。
 
心から愛しています。