夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday Jun Matsumoto!!!

タイトル通り、松本潤さんお誕生日おめでとうございます‼︎‼︎‼︎

小さくて可愛い可愛いと愛でられてきた潤くんが、"何色が好き?"と言う質問に対して"白色♡""なんで?""今日の翔くんの服が白色だったから(満面の笑み)"なんて答えていた潤くんが、とうとう32歳になりましたね。時間の流れは恐ろしい。

今年で何回目のお祝いができてるのかな。
真面目で真っ直ぐで素直で、可愛くて格好良くてエンターテイナーで、限界を決めずに突き進んで行く、そんな潤くんが大好きです。

潤くんが決めた道に誰も反対しないのは、潤くんがそれだけ信頼されてるってことだから。文句垂れてる人たちに構ってる暇なんかないから。どんどん未来へ走っていく潤くんと嵐にこれからもついて行こうと思います。

潤くんの頑張りを見守って理解してくれる、四人の頼れるお兄ちゃんがいるからね。それだけは忘れないでね。




いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。

あなたに出会えてよかった。