夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

君行けばこそ

 

 

久しぶりにブログを読んでみたら、あまりに重たくて笑っちゃったしちょっと泣いちゃった。こんなに好きになれる人ができたの、すごく幸せじゃんわたし。

 

わたしの一番星が消えてから4年、4年!?時間が経つのが早過ぎる。

一度だけすばるくんに会いに行きました。幕張メッセかな?たくさんすばるくんの大好きな声をたくさん聞いてかわいい姿を見て、それで終わりにしています。なんとなく、1人で旅にでた姿を見て終わりにしようと思ったんです。

こちらから情報を探すことはなくなったけど、少し前に幸せの便りを聞きました。今日も明日もずっとずっと幸せであって欲しいな。

あなたの正解をいつか教えてね。

 

関ジャニ∞さんの方は、GR8EST東京に行って、GR8EST台湾に行って、十五祭に行って、47に行って、8BEATに行きました。ちゃっかり全部参加してるみたい。相方は変わらずまるちゃん推しなので、一緒に行くからですね笑

LIVE、どう考えても楽し過ぎる。

もう団扇は持たないので、ペンライトを振って楽しんでいます。早く声が出せるようになると、もっともっと楽しめそうなんですけどね。

 

実は台湾後にも、十五祭後にも、亮ちゃんの発表後にもブログを書いていたっぽい(記憶喪失)(下書きに入ってました)んですけど、とても出せる内容じゃなかったので、ちょこっと思ってたことのコピペだけしときます。

 

"すばるくんの影を追い求めてたのにごめん。笑顔で会えなくてごめん。何があろうと波乱万丈でめちゃくちゃで不器用で泥臭いあなたたちが好き。

たくさん元気も勇気も希望ももらってる。わたしは関ジャニに返せてるかな。

 

後ろを振り返ってもいいって、立ち止まっててもいいって言ってくれてありがとう。一生忘れないし、何度も振り返ってしまうかもしれないけど、それでも関ジャニの背中は見失いたくないなぁと思いました。

 

大倉くんは乗っからなくてもいいと言ってくれるけど、わたしは一緒に走り切りたい。"

 

倉橋聞いて泣きながら書いてたみたいです。普通にこわい。でもこんなところから、ちょっと前を向けるようになったのかなぁと思います。大好きなあなた達がそのままでいいよって言ってくれるから、ちょっとずつ。

 

 

 

今日は十八祭の当落日で、無事日産両日参加できることが決まって、あの時のわたしはどうだったかなぁと思い出しました。

いやぁ〜、とりあえずLIVEのレポは自己満でも書くべきですね、人に伝わらなくとも自分ではちゃんと思い出せるし笑

 

楽しかった過去を振り返ることもあるけど、でも今の関ジャニ∞さんが好きです。変わらずずっと、楽しくて嬉しいことばかり運んでくれる。

 

またレポ書けるかな、4年も経過すると記憶力に自信がなくなってくる…

とりあえず今年の夏も楽しみ!

 

 

また、いっぱい遊んでね。