夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

2017-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ'sエイターテインメント東京のはなし☃️

福岡始まってないんでセーーーーフ!! なかなかパソコン開く時間がなくてスマホから書いたので文字の大きさ揃ってないかもしれません。エイタメジャムの東京14.15.16の今更すぎるレポです。 以下、セトリとそれについての感想です!避けてる方はこれ以降進…

【8/13 追記あり】関ジャニ’sエイターテインメント ジャム名古屋のはなし☃2

名古屋2日目です!そうです今さらです。ざっとした全体の感想は8/4のほうに書いたので、こちらは気になったところだけです。同行者の名義で入ったのですが、まさかの五階席。五階まであるなんて知らなかったのでびっくりしました。壁から2列目の席で、立つ…

関ジャニ’sエイターテインメント ジャム名古屋のはなし☃

初!ナゴヤドーム!!という事で名古屋の関ジャニ∞ジャムに参加してきました。今さら?そうです今さらレポ書きましたw。自名義のチケットがイチゴ柄だったのがものすごく嬉しかったです。(担当色+この世で一番好きな食べ物w) 席はスタンド一階下段で、肉眼…

Are you Happy?東京のはなし☃

今更?そうです今更です。書くのすっかり忘れていました。というわけで東京ドームの嵐コンに参加してきました!自名義が働きました!五年ぶり?かな!席は20ゲートでそんなに遠いわけでは無かったんですけど、近いわけでもなく。 一緒に入ったのがいつもエイ…

2016今更総括

昨年は現場にそこそこ出向いた年だったので、あー振り返りたかったなってことで年明け早々昨年の総括です。書くの忘れてた。6月 ワクワク初京セラ、初ワク學ってことでめでたい。あの高い倍率を潜り抜けたいいスタートでした。思い返せば去年ツイてたのはこ…