夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

2016-01-01から1年間の記事一覧

関ジャニ'sエイターテイメント東京のはなし☃2

全体的な感想は1日目のほうで書いたので、ここは気になったり面白かったりしたところだけです。 もろネタバレなので、避けてる方はこれ以上進まないようにお気をつけ下さい。メモとってないのでニュアンスです。 アリーナ→天井→アリーナ→天井と両極端な席に…

関ジャニ'sエイターテイメント東京のはなし☃

ドームのアリーナは関ジャニ∞は初で、自名義ではこれまでのジャニオタ人生でも初で、めちゃくちゃ嬉しかったです。しかも前から2列目で、あー死ぬなって思ってたらその通り。 ファンサされたっていう浮かれた話があるので、あ、危ないかなって思う方は引き…

真夏の俺らは罪なヤツ埼玉のはなし☃

さいたまスーパーアリーナの初日に参加してきました!元々自名義は全滅だったのですが、幸運なことに友人が当ててくれました。 プレ販でペンラに大笑いしました。なにあの形www。向日葵は予想通りだったのですが、サングラス掛けてるとはwwwしかも持つとこ茎…

嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~大阪のはなし☃

世界一の学校に初登校しました。 あんまし興味がなくて、ワクワク学校行くのなら冬のコンサートに運使いたいなーと思ってたので、毎年応募すらしてたかしてないか忘れてるくらいでした。 なんで今年応募する気になったかというと、まず一番の大きな理由が大…

Happy Birthday Kazunari Ninomiya!!!

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます...!!!今年で何回目ですかね?あなたの誕生日をお祝いできるのは。今年は一日遅れだけど直接おめでとうが言えるみたいなので、より嬉しいです。 潤くんから誕生日おめでとう日記書きだしたので、エイト含めかずな…

Happy Birthday Tadayoshi Ohkura‼︎!

大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎昨日間違えて設定してて、二時間位公開してたよ恥ずかしい…忘れてたわけじゃないよ! 先週が横山くんの誕生日おめでとうなんて思っていたら今週大倉くんの誕生日でびっくりしました。 最年少の大倉くん。甘え…

Happy Birthday You Yokoyama!!!

横山裕さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎ 今年で35歳!四捨五入したらアラフォーなのに、まったく変わらない横山くん。羨ましい限りです。 永遠のピーターパンの二つ名を持つ横山くん。肌はツヤツヤで真っ白で、外見に衰えなんかみえない横山くん。で…

渋谷すばるLIVETOUR2016歌のはなし☃

去年外れて。そのときは多いに泣きました。ふとした瞬間に思い出し泣きしてました。親、友人ドン引きでした。ごめん。 だから、今年顔認識って聞いてとっても嬉しかったんです。あぁ、すばるくんがきちんとルールを守っている人を大切にしてくれたって。高い…

Happy Birthday Shingo Murakami!!!

村上信五さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎ これで三馬鹿全員が34歳になりましたね。みんな足したら102歳!かわいい。奇跡の三馬鹿。 村上くんのダンスが好きです。体幹の鍛え方が上手なのか、体がブレずに踊ってる村上くんは世界一かっこいいです。筋…

Happy Birthday Sho Sakurai!!!

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎ 翔くんの好きなところ。考えてみてぱっとでてくるのは、ソロです。一番最初がそれかよって思うかもしれないけど、翔くんのソロ曲大好きです。作詞したものは勿論、そうでないものも大好きです。翔くんは自分と…