夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday Shingo Murakami!!!

村上信五さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎

これで三馬鹿全員が34歳になりましたね。みんな足したら102歳!かわいい。奇跡の三馬鹿。

 

村上くんのダンスが好きです。体幹の鍛え方が上手なのか、体がブレずに踊ってる村上くんは世界一かっこいいです。筋肉質な割りに、体が柔らかいので、動きもしなやかで美しくて見るたびに可愛いなぁと思います。まるでネコみたい。

村上くん。関ジャニ∞の中で、一番旦那さまにしたいです。結婚しよう?村上くん(突然のプロポーズ)。村上くんの旦那力が強すぎて村上くんを知れば知るほど全ての過程を吹っ飛ばして結婚したくなります。圧倒的な旦那力。式場はどこがいい?私はドレス?それとも白無垢?どっちがいいかなぁ?村上くんはタキシードより袴の方が似合うよ♡()

だって!あんなに可愛いお顔なのに、たぶん女性は絶対的に守るべきものって考えもってると思うんです。なぜなら武士だから。現存する最後の武士です村上くん。ラストサムライ。彼が企画で本気でプロポーズするとなったとき、「…マジで、俺が一生食わしたるから……同じ墓、入ってくれへんか?」なんてあの真っ直ぐな目で言ってくるんですよ村上くん。もー入る!墓?入る入る!喜んで!!ってなりますよね!

意外とお料理もできて、スタイル抜群で脚が長くて、ぱっちりしたタレ目で、細やかなところまで気を遣えて、その割りに大雑把で、ピアノが弾けて、いっつも笑顔でポジティブで、なんでも全力こなし、しっかりしてるのにお茶目で天然なところもあり、仲の良い人には甘えたで、子供が大好きで見かけるとすぐ寄っていく、愛猫家で家で飼ってるチーちゃんをこよなく愛する、魚の食べ方がネコか村上くんか位に上手な、そんな村上くん旦那さまにするしかなくないですか!?国民の旦那さま。理想どストライク。グランドピアノが似合う。白ね、白いグランドピアノ。


ただ、真っ直ぐすぎる村上くん。心配なところもあります。まず、頑張りすぎるところ。自分の限界を超えてもなお、辛いところを見せず笑顔で頑張る村上くんは、アイドルとして百点満点だけど、心配です。もっと周りの人を頼って欲しいです。周りの人に頼る事をしない人だと思うので…

もう一つ、"村上信五というアイドル"への自己評価が低すぎること。村上くんはキラキラした、素敵なアイドルです。私に夢と笑顔と幸せをいつも沢山くれます。好きな人に自己を否定されると、悲しいです。お願いだから、村上くんの良いところを村上くん自身に知ってほしい。なんなら私プレゼンするし。周りに目を配るのは上手なのに、自分の事になると途端に雑になる村上くん。謙虚で控えめなのは悪い事ではないと思うけど、そんなあなたが大好きな人は数え切れないほどいて、あなたがいるだけで幸せになれる人が沢山いることを、もっと知ってほしい。

でも、心配だけど、そんなところも含めてまるっと村上くんが大好きです。

 

良いところを思い出せば思い出す程、村上くんと結婚したくなる。村上くんと結婚したい。出来ることなら今すぐ結婚したい。まぁそれは到底難しいので、これからも全力であなたに声を伝えていきたいです。Eighter声でてるか?って聞いてくれる村上くんが大好きです。

 

 

 

 

 

いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。
 
心から愛しています。