夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

Happy Birthday You Yokoyama!!!

横山裕さん、お誕生日おめでとうございます‼︎‼︎

今年で35歳!四捨五入したらアラフォーなのに、まったく変わらない横山くん。羨ましい限りです。

 

永遠のピーターパンの二つ名を持つ横山くん。肌はツヤツヤで真っ白で、外見に衰えなんかみえない横山くん。でも確実にどんどん年を重ねてはいるわけで、「最近涙もろくなってきた」とか「読書ばっかりしてる」とか「小皺が増えた」とか…

年を重ねるが衰えとイコールでない横山くんがたいへん羨ましくてズルいです。どんどん素敵な大人になっていきますね。

関ジャニ∞というグループを知って、段々好きになっていったとき、ごめんなさい。横山くんが一番苦手でした。なんでだろう?いまでは理由が思い出せないほど小さな事で苦手だったんだろうと思いますが。バラエティでみる元気で楽しいお兄ちゃんの横山くんのイメージが強かった当時、コンDVDをみてそのイメージが覆りました。踊るとなったら長い足を駆使してしなやかに踊り、歌は持ち前の天使ボイスで歌い上げ、衣装は全て着こなすまさにアイドルでした。DVDを見たら、横山くんに苦手意識なんかなくなって、むしろ大好きな素敵なアイドルでした。

横山くんの歌声が好きです。音痴なんて言われることもあるけど、そんなことないように思います。ふわふわで甘くて真っ白で綺麗な、まるでわたあめのような素敵な歌声です。オリスマの歌いだしとか、Fantastic music の歌いだしとか、cHocoレートとか。


横山くんは、自己プロデュースが最高に上手な人だと思います。自分の可愛いも、格好いいも、どんな事をしたらファンが喜ぶかも、全ては横山くんの手の中に…

そんな横山くんだからこそ、たまにでる自分でも予想できない天然とか間違いとかに唇甘噛みしながら照れるところがどうしようもなく好きです。


グループ最年長で、家族の中でも長男な横山くん。なんだかんだ言われながらも、下の四人から頼りにされて、上の二人と肩を組んで歩く姿がとてもかっこいいです。

ヨコヒナという大黒柱のまわりをウロチョロするすばるくん。そんな奇跡のトライアングルを微笑ましく見守るマルヤスリョウクラ。そんな関ジャニ∞が大好きです。


今年の目標は、横山くんに「明日のことなんか気にすんなよ」を照れずに言ってもらうことです。あなたにまた会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

いつも沢山の幸せと笑顔をありがとう。どうか素敵な一年をお過ごしください。
 
心から愛しています。