夢中で そう夢中で

あの素敵な 笑顔に会いたくて

2016今更総括




昨年は現場にそこそこ出向いた年だったので、あー振り返りたかったなってことで年明け早々昨年の総括です。書くの忘れてた。



6月 ワクワク

初京セラ、初ワク學ってことでめでたい。あの高い倍率を潜り抜けたいいスタートでした。思い返せば去年ツイてたのはここからだったか。まぁ和也くんの誕生日一切やらなかったんだけどね!一切!ほんと微塵も!ここで同行者が濱ちゃんに落ちました。


8月 リサイタル

自名義は外れたので行けて良かった。ここもラッキーだったな。席運は相変わらずだったんですが、まあ関ジャニ∞可愛いんでオッケーです。たまアリ遠い。


12月 エイタメ、アユハピ

四日連続のエイタメで最後の方頭おかしくなりそうでしたw。初日近すぎて、楽しすぎて、かっこよすぎてバグが起こったんでしょうね。あんな美しい人初めて見ましたw

アユハピめちゃくちゃ楽しかったです。初めて一緒に入った人だったし、和也くんの事で色々心配あったんですが、結果まあ和也くん世界で一番かっこよかったよねw。五年ぶりに私の名義が仕事しました。これでまた五年凍結されたらいよいよなんですが。あ、忘備録書いてない…書かなきゃ。下書きはあるのに進まない。めんどくさくなってるけど書かないとすぐに忘れるので書きたいなー早くしなきゃ。





書き出してみるとあんまりないですねw。自分では行った方です。去年は色々あってこんな行ける予定では無かったんですけどw色々がうまい具合にいったので沢山嵐さんにも関ジャニ∞さんにも会えました。

今年の目標は、嵐さんに関しては冬ツアーを当てるところから。とにかく当てる!当たらなきゃ話が始まらないので当てる。なにがなんでも当てる。関ジャニ∞さんに関しては、とりあえず夏一回は入る。冬は4大都市を回ることですかね。理想です理想。当たらなきゃなにも話にならないので当てます頑張ります。あとはゆるゆる応援してるところも覗きに行きたいなーって思ってます。ドームやるようでしたら見に行きたい。あとカウコン。早く冬ツアー始まらないかなー…

今年から環境が大きく変わり、自由も増えるけど不自由で拘束も増えるので、うまくヲタ活と両立できるように頑張ります。はーがんばろ。


とりあえず今私がすべきことはそう、アユハピの忘備録です。